『ビデオンゲームス ブラックレーベル』を8人で主催しました

おまえは何を言っているんだ、という感じですが、要は合作に参加しました。

 

こちらです:

www.nicovideo.jp

 

詳細は追々書いていきたいですがとりあえずめちゃくちゃな合作(最大級の賛辞)になったと思います。

 

 

自担当パートは以下です:

・#01_PARTY☆NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-

 素材:ディスク警告メッセージ(SS / DC)

音MAD合作の冒頭で「こんなん聞いてないでゲームやれ」という暴挙

視聴者選別。音声素材は一応全部自前です。

警告メッセージは音MADとか関係なく趣味で集めているので追々その話もしたいですね。

 

・#06_Bunny Bunny Carrot Carrot

 素材:羅媚斗(SS)

獣神珠要素がない(普通にプレイしている時も)

曲も素材も兎(ただしほとんど出ない)

格ゲーヒロイン首位は烏鈴だと思っています。

 

・#16_WHITE WIREPULLER

 素材:バーガーバーガー(PS)

コツドメコド派です

今回扱ったものの中で音MAD素材から一番離れている存在です。
特定の動画投稿者に依拠しやすい題材ですがそれ的な要素は特に意識していません(マジで)

 

・#19_Anything Goes!(中盤)

 素材:ゲーム天国(SS/NSW) / ジャレコオールスター

めちゃくちゃいい人力と展開に割り込むスタイル

ラグマットさん(当合作の主催の一人。本パートの序盤/終盤をご担当)との合作内合作です(ごめんなさい)

当ブログのタイトルの由来になったくらいには好きなメーカーだったので合わせ技でいいパートに仕上がって本当によかった……!

 

 

どっから話せばいいやらという感じですが話したいことは多いので放置しないようにします。

そしてコンシューマ音MAD晒しイベントの作業へつづく。つづくったらつづく。